人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

12月28日(日)  川口小

【第1試合】
vs 国分寺  ●(16-34)
スコアラー「相手のディフェンスがよくて点が取れないと思ったら、自分たちも勝つためにはディフェンスを強くすればいいんだと気づけ」
審判「川口が弱いんじゃないぞ、国分寺が強いんだ」(得点係の子たちに)

【第2試合】
vs 光華(女子)  ●(32-34)

【第3試合】
vs 別所  ◯(62-16)

2日続けて国分寺さんに来ていただき、
最後の最後に勉強させていただいた感じです。
光華女子にも惜しくも敗れ、
一年の反省と来年への課題を考える機会になりました。


▶低学年試合
vs 別所(女子)  ◯(20-6)
スコアラー「上級生らしく、ゆうがリバウンドや声かけをしてチームを引っ張っていました」

今年最後の練習試合は、高学年だけの予定でしたが、
別所さんから低学年試合の声がかかり、急遽連絡がつく子だけを呼び出して試合をしました。
その分、大掃除にも参加。
最後は全員参加の雑巾がけレースで今年のミニバス終いとなりました。

今年一年ありがとうございました。
by max-boys | 2015-02-14 17:03 | 戦☆績