人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

3月23日(土)  あきる野ファインプラザ

【第1試合】
vs あきる野ブルズ  ●(26-27)
         スコアラー「初っぱな少し点数を離されたにもかかわらず、
              あきらめずに走る姿があった。
              素晴らしい。
              なぎのガードぶりに落ち着きが見られ、
              成長を感じる。
              なぎはいいドライブシュートも多くあった」


【第2試合】
vs リトルマーベリックス  ●(23-47)
         スコアラー「相手のパスアンドランにかき乱され、
              みんな走りまくって汗びっしょりでした。
              試合終了が13時過ぎということもあり、
              お腹がすいたのか疲れが目立ちました」

【第3試合】
vs 町田B-COOL  ◯(32-14)
         スコアラー「終始押せ押せムードでした。
              が、シュートの決定率が低いので
              高めていければいいです。
              ゆうたろうそうすけのリバウンドが、
              これから大事になってくるかな」


ミニゲーム
【第1試合】
vs あきる野ブルズ  ●(8-14)

【第2試合】
vs リトルマーベリックス  ◯(26-6)
         スコアラー「ともろうるきやがボールにしつこく食らいつき、
              何度もヘルドボールになった。
              ナイスファイト!」

【第3試合】
vs 町田B-COOL  ◯(38-0)
          スコアラー「るきや1ゴール決めました。
               盛り上がりました」
by max-boys | 2013-04-07 16:15 | 戦☆績