人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

11/23の試合をふりかえって

14   ぶんご


1試合目は、1Qででかい4番をおさえられてうれしかった。
もっとせっきょく的に行ってもよかった。
4番にリバウンドをいっぱいされたから、
スクリーンアウトをもっとおせばとれた。
負けたけど、東京2位に6点差はよかった。

2試合目は、6番のプレーをまねしたくなった。
18番にリバウンドで勝てればいい試合だったと思う。
ゾーンだったのに、ドリブルをしてしまってパスがまわらなかった。

3試合目は、1Q目にかなりパスがまわって自分でもシュートを決められた。
バウンドパスで、相手の足に当たってしまったから、気を付ける。

4試合目は、5番がすごく速かった。
5番のプレーがまねしたかった。
カットされることが多かったから、
強いパスが出せれば、とられないのもあった。
by max-boys | 2012-11-24 17:01 | 少年の主張