人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

運動会☆

5月21日(土)

本日はMAXの本拠地である川口小の運動会でした。

昨日の練習の最後の監督の言葉、

「明日かけっこで一等だったら監督がチョコレートあげる!」

に子供たちは大歓声。
ちょっと喜び過ぎじゃない?
というほどの喜び方でしたよ( ´∀`)

普段はクールなりさ(MAX女子6年)までも
1位でゴールして最初に言ったのが

「やったー!チョコレート!!!」

5年ではこういちひびきが1等だったかな?

でもみんながんばったから、監督・・・お願いします・・・。

ぶんごひびきキャプテンはリレーに出場。
特にひびきの速かったこと!!!

「あのすごく速い子がMAXのキャプテンなんだよー!」

と自慢したい気持ちでいっぱいでしたw

運動会☆_e0207449_21394093.jpg


これは奇跡的なタイミングを狙った1枚(うまくいかなかったケド)。

応援席にこういち、応援団になつきひろき、そしてたくみも。
そして実はひびきキャプテンがリレーを走ってます。
ひびきが速すぎてかぶっちゃったけど、
よーく見るといますので、探してみてください。

一日中暑くて、閉会式のあたりではもう保護者はぐったりだったのですが、
気がつくとMAXの子たちはバスケを始めてました。

運動会☆_e0207449_2146150.jpg


ほとんどの子供が帰ったのにいつまでもやってて、
とうとう先生に

「そのボールはどこから出したんだー!!!」

と叱られ、やっと解散になったのでした。
みなさん、お疲れさまでした。
by max-boys | 2011-05-21 21:50 | 練習日誌