東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

カテゴリ:連絡事項( 10 )

八王子経済新聞

八王子経済新聞に、
先日の「JCNテレメディア杯」の記事がありました。

http://hachioji.keizai.biz/headline/1080/

見てみてね!
[PR]
by max-boys | 2012-03-20 23:30 | 連絡事項

団旗ができました!

MAX-BOYSにも念願の団旗ができましたー!!!

e0207449_2222944.jpg



デザインや入手に尽力くださったひろきファミリーの皆さん、
どうもありがとうございました!!



しかし君たち・・・「飛翔」くらい読めるようになってくれよ・・・。
[PR]
by max-boys | 2011-11-18 22:28 | 連絡事項

JCNプラスチャンネル

今日の午後6時からの「デイリー八王子」という地域ニュース番組で、
先日のサマーキャンプ in 八王子の様子が
6分間ほど放送されます。

MAXは残念ながら負けてしまいましたが、
キャプテン副キャプテンがインタビューを受けたそうで、
テレビデビューできるかな?

そして同じ八王子の緑が丘エンジェルスさんが、
群馬県3位の高崎矢中ミニバスケットボールクラブさん相手に
大接戦を繰り広げました。

地デジの11CHです。

ケーブルテレビを観られる方はぜひぜひご覧ください。

e0207449_22283480.jpg

[PR]
by max-boys | 2011-08-18 08:49 | 連絡事項

5/7(土) 練習試合

②  9:20〜 対 椚田
⑤ 11:50〜 対 スピード
⑦ 14:20〜 対 唐松(女子)
⑧ 15:20〜 対 唐松(男子)



お時間のある方は、応援お願いします。
[PR]
by max-boys | 2011-05-06 19:21 | 連絡事項

Pray for JAPAN

東日本巨大地震の被災者、犠牲者の皆様に
こころからお見舞い申し上げます。

e0207449_14143338.jpg




世界中の人が日本のために祈ってくれています。



(↑クリックしてね)


自衛隊、消防、警察、たくさんの方が必死に救助活動をされています。
世界各国からの義援金、救助隊も到着しています。

幸いにも被害が少なかった私たちは、
日常生活の中でできる支援をしていきましょう。

まずは節電!!

特に電力の需要が大きくなる18時から20時の間は
できるだけ節電に努めましょう。

皆が節電すれば、停電も避けられると聞きました。
節電して悪いことはありません。
この機会に普段の生活を見直しましょう。

そして、溢れる情報に惑わされず、
余分な買い物をやめましょう。
店頭に商品が少ないのは、被災地優先にしているからだそうです。
食品や灯油、ガソリンは
本当に困っている被災地に送れるよう協力していきましょう。

e0207449_14225893.jpg




計画停電が終了するまで、
バスケの練習はお休みです。
各自、家でボールハンドリングしておいてね。
停電の真っ暗な中でもできるようになっちゃうかもよw
[PR]
by max-boys | 2011-03-17 14:36 | 連絡事項

お知らせ

八王子選手権大会において、
会場校でのルール違反で失格となりました。

これを踏まえ、
監督判断で当分の間は
大会、練習試合とも自粛することになりました。

保護者、選手ともども
今回の件を深く反省し、
しっかり練習を重ねて行きたいと思います。

早く試合ができるように、
また1からやり直しますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by max-boys | 2011-02-23 22:19 | 連絡事項

速報!初勝利!!!

対 広陵ハリケーンズ、32-27で見事に勝ちました!!!



e0207449_15544675.jpg

[PR]
by max-boys | 2011-01-16 15:52 | 連絡事項

ロゴマーク決定!

MAX-BOYSのロゴマークができました!!!

e0207449_22245397.jpg



    デザイン HAL東京 CGデザイン科 福田あかり



かっこいいでしょー!

少年たちよ、
ロゴに負けないよう、精進してくれたまえ・・・!


あかりちゃん、ご協力どうもありがとう!
[PR]
by max-boys | 2010-10-19 23:35 | 連絡事項

クリスマスパーティー

12月25日(土)

川口小体育館にて、
MAX恒例のクリスマスパーティーがあります!

プレゼント交換、フリースロー大会、親子対決試合など、
楽しいイベント盛りだくさんらしいですよー♪

みんな、予定しておいてね!
お父さん、お母さんはひそかに練習ね!

ちなみに次の日は試合だからねw
[PR]
by max-boys | 2010-10-19 22:03 | 連絡事項
現在作成中のBOYSのユニフォームはリバーシブルです。
下に着る白Tシャツ、明日まとめて注文します。

まだお申し込みしてない方、
至急ご連絡ください!
担当は会計さんです!

ウォームアップパンツのお申し込みは済みましたか?
各自で購入してもかまいません。
お揃いで注文の方はお早めに!

黒に赤のラインまたは紺に黄色のラインの2種類ですよ。
[PR]
by max-boys | 2010-10-14 23:06 | 連絡事項