東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

カテゴリ:チーム&メンバー紹介( 18 )

H26年度 メンバー

e0207449_10563976.jpg



# 4 ぶんご (6年) キャプテン
# 5 なつき (6年) 副キャプテン
# 6 そうた (6年) 副キャプテン
# 7 らいや (6年)
# 8 じゅんざぶろう (6年)
# 9 ひづき (6年)
#10 こうへい (5年)
#11 ゆ う (5年)
#12 りょうた (5年)
#13 そういちろう (5年)
#14 こうた (4年)
#15 りゅうたろう (3年)
#16 るきや (3年)
#17 ともろう (3年)
#18 ゆうき (3年)
☆ じゅんぺい (3年)
☆ ななみ (6年)
[PR]
by max-boys | 2014-04-02 11:05 | チーム&メンバー紹介

H25年度 男子メンバー

e0207449_1410431.jpg



# 4 な ぎ(キャプテン)
# 5 そうすけ(副キャプテン)
# 6 ゆうたろう(副キャプテン)
# 7 ぶんご
# 8 なつき
# 9 そうた
#10 らいや
#11 こうへい
#12 ゆ う
#13 りょうた
#14 そういちろう
#15 りゅうたろう
#16 るきや
#17 ともろう
#18 ゆうき 




今年度もよろしくお願いいたします。




ちなみにバックに写っているのが、
卒団生からのベンチタオルです!
[PR]
by max-boys | 2013-04-14 14:17 | チーム&メンバー紹介

新メンバー

5年生のゆうたろうが加入しました!
身長のある経験者、
これからの活躍に期待です!


e0207449_13514039.jpg


6年生
# 4 ともき   
# 5 しょう    
# 6 ひびき  
# 7 こういち
# 8 かいや  
# 9 りょうた
#10 ゆ う     

5年生
#11 ゆうたろう
#12 そうすけ 
#13 な ぎ

4年生
#14 ぶんご
#15 なつき
#16 そうた
#17 らいや

3年生
#18 こうへい


今年度はこのメンバーで行きます。
よろしくお願いします!
[PR]
by max-boys | 2012-10-25 13:57 | チーム&メンバー紹介

集合写真

e0207449_14143244.jpg




e0207449_15125956.jpg

[PR]
by max-boys | 2012-08-17 15:17 | チーム&メンバー紹介
念願のユニフォーム、作りましたっ!

イメージカラーの紺と黄色。
みなさん、川口MAXを引き続きよろしくお願いいたします☆


e0207449_2132323.jpg



e0207449_21331077.jpg

[PR]
by max-boys | 2012-06-09 21:34 | チーム&メンバー紹介

川口MAX Jr.始動!

ひよこカップに出場していた年長さんたちも、
4月から1年生になりました。

まだまだ幼くて、

「べんきょうおもしろくない!」
「保育園のほうがよかった!」
「おやつが出ないからやだ!」

とか言いあってます。

そんな子たちが楽しくバスケできるよう、
月2回、1時間程度のクラスを作りました。

低学年・初心者向けに、
挨拶から始めてパスやドリブルなどの基本練習を中心に行います。
年長さんから3年生くらいまでの男子女子を想定していますが、
MAXに正式入団するまでにお試しで、
という4年生以上の子も大歓迎です。

もちろん、3年生以下でも

「もっとたくさん練習したい!」
「きびしくてもがんばれる!」

という子はMAXにどんどん移って下さいね。

お友達に声を掛け合い、
初日は1年生から3年生までの8人が集まりました。
MAXのお兄ちゃんたちと一緒に楽しく練習しました。

初めてなのにみんなドリブルが上手でした。
シュートが入る子も何人かいました。
明日はこの中から数人がもう練習試合に出場します。

楽しんで練習し、バスケを好きになることが一番の目的です。
興味のある方は、ぜひ一度体験にいらして下さい。
次回は23日の5時から、川口小体育館です。
[PR]
by max-boys | 2012-05-12 22:40 | チーム&メンバー紹介

H24年度メンバー

感動の卒団式を終え、
新メンバーでスタートいたしました。

e0207449_1824166.jpg


# 4 ともき(6年)  キャプテン
# 5 しょう(6年)   副キャプテン
# 7 こういち(6年)副キャプテン
# 6 ひびき(6年)
# 8 かいや(6年)
# 9 りょうた(6年)
#10 べにまる(6年)
#11 ゆう(6年)
#12 そうすけ(5年)
#13 なぎ(5年)
#14 ぶんご(4年)
#15 なつき(4年)
#16 そうた(4年)
#17 らいや(4年)
#18 こうへい(3年)

さぁ、学年が1つずつ上がりましたよ。
中身もステップアップさせましょう。

何ごとも他人任せにせず、
全員が自分の責任と役割を意識し、
各自が積極的に行動できるチームを作ろうね!
[PR]
by max-boys | 2012-04-01 18:05 | チーム&メンバー紹介

おめでとう!!!

12月11日に行われたアストロ杯で、
5年生のひびき「個人優秀賞」を受賞しました!!!

赤木コーチ
「すべてにおいて、他の選手より上だった。
ディフェンスもそうだし!」

マネージャー
「練習も頑張って参加してるし、ガッツがある!
次はみんなもがんばろう!!!」


スタミナがあり、
疲れ知らずに走り続けることができます。
最近は先を読んでカットに入ることができるようになりました。
これ以上点をとられたくないという終盤に、
ひびきがいると本当に心強いです。

ひびき、おめでとう!!!
[PR]
by max-boys | 2011-12-14 14:21 | チーム&メンバー紹介

サマーキャンプに向けて

改めてメンバー紹介です。
サマーキャンプでご一緒するチームの皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします。


e0207449_2361434.jpg



# 4 ひびき (6年)
# 5 しょう  (5年)
# 6 ともき (5年)
# 7 こういち (5年)
# 8 ひろき (5年)
# 9 ひびき (5年)
#10 かいや (5年)
#11そうすけ(4年)
#12 ぶんご (3年)
#13 なつき (3年)
#14 しゅらと (3年)
#15 そうた (3年)
#16 こうへい(2年)
[PR]
by max-boys | 2011-08-04 23:07 | チーム&メンバー紹介

新入部員

MAXに仲間が増えました!

#16 そうすけ(4年)
#17 こうへい(2年)

兄弟で入部です。
これから一緒にがんばろうね!



e0207449_15571465.jpg

[PR]
by max-boys | 2011-07-09 16:03 | チーム&メンバー紹介