人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

高橋教室

10月26日(日)  八代小

【第1試合】
vs 八代ミニバス  ◯(35-20)
スコアラー「試合前、ベンチに向かう仲間に
『行くぞ!走れ!』
とピシッと声かけしたぶんご
いつもと違いました。
パスしたら走る”を意識してやりました。
こんなにできていなかったんだな、と改めて思いました。
これが身についたら強くなるぞMAX
昨日勝った相手に対するオゴリはなかったように思います。
やっしーのリバウンドとジャンプシュート増えました。
そうたのロング、よく決まりました」

【第2試合】
vs 駒形田町  ◯(58-43)
スコアラー「ぶんごがコートの中で指示を出したりする声が目立ちました。
そうたのロング、よく決まりました。
やっしーのリバウンドからのシュートも日に日によくなっています♪」

【第3試合】
vs 諏訪  ◯(50-5)


▶低学年試合(2Q)
【第1試合】
vs 八代ミニバス  ●(7-21)

【第2試合】
vs 弥生第2  ●(4-23)
スコアラー「ぶんごはじめ高学年、『次は勝てよ!』と送り出し、応援してくれていました!
ゆうきのドリブル、速くなりました。
るきやのダッシュ、速くなりました」
by max-boys | 2015-01-26 16:06 | 戦☆績