人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

7月5日(土)  川口小

vs 洋光台  
① ◯(57-41)
スコアラー「ボールを持ったらまずゴールを見よう。
チームメイトがいるかもしれない。
ディフェンスは足を止めずに、手で行かないで足から動く。
オフェンスは、自分がどう動いたら相手のディフェンスがひきつけられるか考えよう」

② ◯(68-25)
スコアラー「ぶんご、ナイスパス。そうた、ナイスカット。
『スタンス』とよく監督が言っている」

③ ◯(62−31)
スコアラー「上級生が下級生を上手に使ってあげていて、心和みました。
ふだん試合に出られない子、がんばっていました。
『出たいです!とやる気のある子!!!』
監督るきや監督の肩をたたいていました(^_^)
ひづきが応援をがんばってくれてました」

vs 上暮地女子  ◯(24-22)
スコアラー「スタートから終わりまで、シーソーゲームでとてもいい試合でした。
コート内の5人、ベンチのみんな一つになったような気がしました。
まだまだ課題はあると思いますが、
川口MAX男子、強く、そしてよいチームになってきていると思います」
by max-boys | 2014-08-01 12:23 | 戦☆績