人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

東京都交歓大会

6月15日(日)  世田谷区代田小

【第1試合】
vs 小岩はすのみ  ●(32-39)
スコアラー「相手チームは大きかったですが、リバウンドでもがんばっていました。
プレスディフェンスがうまくいって、3Qで逆転してこのまま行けるか!と思いましたが、
公式戦だからか、シュート決定率が悪く負けてしまいました…」

【第2試合】
vs 代田キッズ  ◯(39-31)
スコアラー「なつきの代打こうた(4年)、ディフェンスよかったです」


サッカーワールドカップ日本緒戦のこの日、
ちょうど同じ時間帯に試合でしたね。
あっちもこっちも気になってしまいました。

なつきがケガで離脱。
ガードとしてもポイントゲッターとしても貴重な選手です。
なつきがいないからこそ負けるわけにはいかない。
みんなその穴を埋めようと必死でした。

ぶんご「おまえいなくても勝ったぞ〜!」
なつき「8点差でやっとな!」

こんな会話も仲のいい証拠です。
なつきはしばらく我慢の日が続きますが、
完治するまで焦らず無理せずに!
by max-boys | 2014-06-15 22:47 | 戦☆績