東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

6月8日(日)  川口小

【第1試合】
vs ファイターズ  ◯(56-37)
スコアラー「そうたがロング、ミドル、レイアップとシュートを決めまくったそうたデーでした。
ひづきも積極的にカットやリバウンドに行き、成長を感じました。
本人は『まだまだです…』と謙虚です」

【第2試合】
vs 八栄  ●(26-51)

【第3試合】
vs 柿生  ●(33-48)
スコアラー「相手のパスの速さにかなりドタバタした感がある。
持ち直そうと、ぶんごなつきを中心にがんばるも苦戦。
モチベーションも下がり気味」

【低学年試合】
vs ファイターズ  ◯(10-4)



e0207449_2143221.jpg



e0207449_180169.jpg



この日は久しぶりに仲良しのファイターズさんと一緒。
親子ともども楽しくコミュニケーションさせていただきました。

初対戦の八栄さんは強豪チームです。
MAXの選手はいっぱい走らされました。
みんな2試合目とは思えない疲れかたでした。
もっとパスを予測できたらこんなに走らずに済んだのかも?
疲れのためか、ディフェンスの足が止まり、リバウンドにも行けず。
夏休みの課題が出来ましたかねw
この八栄さんと、MAXが前回負けた国分寺さんとの試合は圧巻でした。
高レベルのいいゲームを見せていただきました。

柿生さんはパワーのあるチームです。
せっかくのフリースローのチャンスを生かせなかったことが残念でした。
思うようにプレーできないイライラがこの結果につながってしまいました。

低学年試合は、元気な3、4年生がウズウズしながら待ってました。
遅れてきたりゅうたろうがきれいなレイアップを決めたのを皮切りに、
みんな積極的にシュートを打っていきました。
体験中のこうへい(4年)も、俊足を活かしたディフェンスへの戻りが速かったです。
この子たちの成長が楽しみです。
[PR]
by max-boys | 2014-06-13 21:46 | 戦☆績