人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

5月24日(土)  川口小

vs 砂川MBC
【第1試合】
◯28-19
スコアラー「4Qにれんや(6年)が初出場!!
パスもつなぎ、リバウンドでも活躍」

【第2試合】
●30-31
スコアラー「なつき、ロングシュートをきれいに決めていました。
終始あわただしい感じの試合運びでした」

【第3試合】
◯38-24


その身長と運動センスで昨年度からスカウトし続けているれんやが参加。
前日の練習ですでに足に来ていましたが、
少しずつバスケを覚え、動きがよくなっています。
手の長さは大きな武器です。
れんやが入るとMAXにさらに厚みが出るんだけどなぁ。
どうかなぁ。

練習試合_e0207449_16172116.jpg

練習試合_e0207449_16313888.jpg



【低学年試合】
◯10-6
△4-4
◯7-2

元気で強気な3年生が争うように得点しまくり。
どこの兄弟も似たようなプレースタイルになるんだなぁ。
ケンカばかりしてても、
お兄ちゃんを真似するんだなぁ、と思った試合でした。

練習試合_e0207449_1638236.jpg



砂川MBCさんは高身長の選手が多く、壁のようでした。
パスがとてもきれいにつながっていました。
小さな選手も積極的にシュートを狙っており、
いかにパスコースを読んでカットするのか、
大事な課題を課してくれたチームでした。
一日ありがとうございました。
by max-boys | 2014-05-29 16:43 | 戦☆績