人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

5月6日(火)  船橋小

【第1試合】
vs 船橋ウイングスMBC  ●(36-46)
スコアラー「連日の疲れか、元気がない」


【第2試合】
vs リトルブルズ  ◯(51-37)
スコアラー「初参加のひなた君が1試合めを見学して『出たい!』と志願。
バスケが好きなんだなぁ〜と思わせるプレイ。
これからが楽しみです。
ぶんごなつきそうたが競いあうようにゴールを決めていました」


【第3試合】
vs 緑が丘エンジェルス  ◯(60-32)
スコアラー「3試合めにもひなた君が参加。
見事ゴールを決めました!」


GWの最終日は、男女一緒に練習試合です。
船橋小の体育館は、バスケコートが2面といううらやましさ。
広くてきれいな小学校でした。

体験参加のひなた(6年)がいきなりシュートを決めたり、
低学年試合でやんちゃな3年生軍団がいいプレーを見せたり、
応援も楽しい1日だったのではないでしょうか。

みんなでいい意味で競いあって、
それがチームにいい効果になるようにしようね。

ミスをフォローし合い、
いいプレーには拍手を送り、
自分たちでいいムードを作っていこう。
絶対に他人のせいにはしないこと。
常に前向きに前向きに!
でも反省すべき点はしっかり修正しよう。

みんなでいいチームを作り、
監督と強いチームにして行こう!
by max-boys | 2014-05-08 16:56 | 戦☆績