人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

多摩リーグ☆予選

4月20日(日)  川口小

【第1試合】
vs 藤橋フェイシング  ◯(33-25)
スコアラー「スタートから好調!新人戦のリベンジが果たせました。
いいプレーいっぱいの試合でした。
そうたのきれいに決まるロングシュート。
なつきのPGとしての手を上げての指示。
ゆうのライン際のナイス判断。
ひづきのナイスシュートブロック。
こうへいの4Qいい時間での連続ナイスシュート。
かっこいいプレーがいっぱいでした!!」

【第2試合】
vs 砂川  ◯(36-34)
スコアラー「最後まで粘り強いディフェンス、
ハラハラドキドキの連続でしたが、見事勝利!!
2Q、じゅんりょうたそういちろうのナイスリバウンド。
ぶんごの確実なフリースロー。
時間をうまく使ってのパス回し。
みんなのがんばりが勝利へとつながりました」

【第3試合】
vs あきる野ブルズ  ●(29-44)
スコアラー「決勝リーグ進出をかけた試合。
試合前、緊張が見られる子が多かったです。
相手のスピードに、思うようにプレーができなかったかな?」

監督「次の試合に向けて、もっとディフェンスとリバウンドをがんばるように!!」


【オマケ】
vs Gレジェンド  ◯(37-24)


負けた試合は、点差や残り時間に焦り、パスミスやシュートミスが目立ちました。
リバウンドでも相手が優位でした。
負けてる時こそ冷静に。
特に6年生、メンタルも鍛えましょう。
声を掛けあい、自分たちで気持ちを盛り上げて!



多摩リーグ☆予選_e0207449_13564925.jpg

by max-boys | 2014-04-20 18:15 | 戦☆績