東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

4月13日(日)  川口小

【第1試合】
vs 椚田バスケットボールクラブ  ●(36-38)
スコアラー「実にオシイ試合でした。
必死のディフェンスもあと一歩足りず…。
リバウンドがまだまだカナ…。
ちょっとのミスが失点になる…それがわかった試合だったと思います」


【第2試合】
vs ビクターズ  ●(37-52)
スコアラー「リバウンドをしっかりするように監督から言われている。
後半はディフェンスもよかった」


【第3試合】
vs けやき台  ◯(52-40)
スコアラー「1Q ディフェンス注意!リバウンド注意!!後半よくなってきた。
2Q 粘りのあるディフェンスが出るように。
パス回しがよくなってきた。
ぶんごそうたの動きがよくなってきた。
ともろう、シュート決めた!
3Q ファールが目立つ。らいや5ファール。
4Q 最後疲れてきたけど、あきらめないディフェンスができた!」


▶低学年試合(2Q)
【第1試合】
vs 椚田バスケットボールクラブ  △(6-6)
スコアラー「それぞれが必死にがんばっていました。
そのなかでもりょうたがドライブを決めました!
みんな、積極的なプレーが次への自信につながり、前進してほしいです」

【第2試合】
vs ビクターズ  △(8-8)
スコアラー「ディフェンス、オフェンスとも積極的な3年生。
そのガツガツした気持ちが得点につながったかな。
5年生、外してもいいから、もっとたくさんシュートを打とう!
遠慮しなくていいんだぞ!!!」

【第3試合】
vs けやき台  ◯(10-6)
スコアラー「ゆう、ディフェンス!リバウンド!!言われ続けてたら後半できてきた☆」


e0207449_13543495.jpg

[PR]
by max-boys | 2014-04-19 16:17 | 戦☆績