人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

山梨スプリングキャンプ 1日目

4月5日(土) 下二小

【第1試合】
vs 上野原  ◯(40-32)
スコアラー「りょうた(5年)がウィークサイドから抜き、ファールをもらいました!
フリースローも1本決めました♪
ベストは、相手のスピードに合わせず、自分たちの今やりたいと思う課題に向けてやるように指示。
眠っていたぶんご(6年)も目覚め、後半絶好調。
ひづき(6年)もディフェンスで活躍。
こうへい(5年)もきれいなシュートを何本も決め、とにかく、みんな必死にがんばりました!!」


【第2試合】
vs 下諏訪ミニバス教室  ●(43-45)
スコアラー「なつき(6年)がすごくがんばっていた。
ぶんごのカットがよかった」

2Qで勝ち越されたけど、3Qで追い上げ4Qで同点に。
しかし、最後の最後にねじ込まれて負けました。
ここまで来たら、気持ちの強い方が勝ちます。
この負けを教訓に!


【第3試合】
vs 鴨宮  ◯(82-10)

こうへいが22得点の爆発。
りょうた(5年)、そういちろう(5年)も決めました!
そして、なんと相手にそうた(6年)の同姓同名が。
漢字まで一緒なんて、相手チームでも話題になっていたかも。


男女とも宿舎が一緒でした。
監督コーチのお誕生日が近いということで、
サプライズでささやかなお祝いをしました。
夜は選手だけのミーティング。
みんなノートに何を書いたでしょうか。
by max-boys | 2014-04-07 15:41 | 戦☆績