人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

MAX杯

3月1日(土)  川口小

【第1試合】
vs 富士見  ◯(35-23)
スコアラー「じゅんが先制点です。
スタートは動きが悪かったですが、今日は応援の声がとてもよく出ていたからか、調子が出てきました。
終始応援の声が響き渡る試合は初めてだ✨・・・と嬉しく思っていたら、
そうか、今日は応援の声も評価されるからだと気づきました」

【第2試合】
vs 沼袋  ◯(76-32)
スコアラー「1Qは動きが硬かった。
2Qではボールの動きをよく見て動けていた。
”ミートする”としきりに言われていた。
3Q、余裕があったからか、こうた、るきやに対するフォロー、指示もよく出ていた」

【第3試合】
vs スーパーホッパーズ  ◯(61-15)
スコアラー「まだまだディフェンスが課題ではあるものの、必死に食らいつく姿が見られました。
4Qは下級生のみ。
パスをつないで、シュートまで持っていく。
上級生のようにガッツあるプレーを見せてくれました!」

【第4試合】
vs 緑が丘エンジェルス  ◯(68-21)
スコアラー「得点王がかかっているせいか、みんなシュートをよく打ちます。
スローイン、粘って粘って5秒、マイボールにすること4回。
ナイスディフェンス!!!」


川口MAX主催の交流戦です。
女子もお手伝いに来てくれました。

MAX監督から、
優勝、各チームの優秀選手賞、ベストパフォーマンス賞、得点王、ナイス応援賞の贈呈がありました。
優勝は全勝したMAXが!
MAX優秀選手はセンターのゆうたろう
ゴール後のナイスパフォーマンスにキャプテンのなぎが選ばれました!

MAX杯_e0207449_14484438.jpg


MAX杯_e0207449_14481931.jpg


雨の中ご参加くださったチームの皆さん、ありがとうございました。
また新年度もよろしくお願い致します。
by max-boys | 2014-03-02 13:47 | 戦☆績