東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

2月22日(日)  川口小

【第1試合】
vs 秋津  ◯(50-25)
スコアラー「こんなにスタートのいい試合、気持ちよすぎです。
秋津、なんか弱くなったなぁ』
『いや、オレたちが強くなったんだよ』
(休憩中の選手の会話)
1対1とディフェンスがすごくいいです。
成長を感じます」

【第2試合】
vs 小金井  ◯(49-26)
スコアラー「なぎ、コートでもベンチでもよく指示を出していました。
そうすけ、ナイスタイミングのカットすばらしかったです。
ゆうたろう、背の高い相手をすり抜けてのナイスイン!
ナイスシュート、かっこよかったです!」

【第3試合】
vs 秋津  ●(36-37)

【新チーム試合】 
vs 小金井  ◯(65-27)
ゆうたろう「ダブルチームからのパスカットが何本もあり、そこからの速攻がすごかった。
2Qのぶんごのがんばりがすごかった。
そうたのコーナーからのシュート確率がすごく上がった」


まだまだ雪の残る中、前日から駐車場の雪かきをして準備しました。
ご参加くださったチームの皆さん、ありがとうございました。

この日は2年生も出場できて大喜び。
ディフェンスをがんばったそうです。
インフルエンザで欠席の子もいましたが、
来週の八王子選手権には全員そろって臨めるようにしたいです。
[PR]
by max-boys | 2014-02-24 11:10 | 戦☆績