人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

アストロ杯

2月8日(土)   由井一小

【第1試合】
vs 椚田バスケットボールクラブ  ●(19-40)
スコアラー「リラックスムードでできた試合でした。
負けたけど、みんな楽しんでいたようです。
いない子の分までみんなで協力、チームワークのある試合でした」


【第2試合】
vs 由井一ファンキーズ  ●(27-48)
スコアラー「メンバー不足を口実にする子が一人もいなかった事が嬉しいです。
いい雰囲気で一生懸命プレーしていました。
試合終了後のなぎの涙は、それ故かなと思います」


【第3試合】
vs 小金井MBBC  ◯(50-19)
スコアラー「ゆうき(2年)、先制点決めました。
なぎそうすけなつき、共に10点決めました。
はるかちゃん、そらちゃんも得点しました」


学校公開で欠場が多い中、少ないメンバーでがんばりました!
なぎの妹はるかじゅんざぶろうの妹そらが助っ人で参戦、
ふたりともMAXのユニフォームがよく似合っていましたよ―。
男子に負けず劣らず、さすがの女バス選手でした!

記録的大雪の中を引率・応援した指導者、保護者の皆さんもお疲れさまでした。
by max-boys | 2014-02-12 12:45 | 戦☆績