人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

ひよこカップ

1月26日(日)  川口小

ひよこカップ_e0207449_1442485.png


今回はMAX男女が同会場でした。
Jr.の子たちを入れて、
男子はまたA、Bの2チームで出場しました。

MAX-A
# 4 こうへい(4年)
# 5 そういちろう(4年)
# 6 りゅうたろう(2年)
# 7 ともろう(2年)
# 9 けんご(年長)
#10 ゆきの(2年)
#11 ななは(2年)
#12 ののは(2年)
#13 ひゅうた(2年)
#14 ももな(年長)
#15 ひかり(2年)

MAX-B
# 4 りょうた(4年)
# 5 ゆう(4年)
# 6 ゆうき(2年)
# 7 こうた(3年)
# 8 つばさ(3年)
# 9 かいと(1年)
#10 じゅんぺい(2年)
#11 たけあき(2年)
#12 りょうた(2年)


ひよこカップでも男子はやっぱり
「打倒由井一!」
でしたが、ちびっこたちの奮闘むなしく…。
お兄さんたちにはぜひ八王子選手権でリベンジしてもらいたいものです。

ひよこカップ_e0207449_12204951.jpg


A対Bの身内試合は、
仲間のシュートを喜んだら今日は敵だったり、
コーチも保護者もとっても盛り上がりました。

子供の成長を喜び、みんなでバスケを楽しむのがひよこカップの醍醐味です。
試合を通してバスケを好きになったJr.の子たちが、
「もっとじょうずになりたい!」
「MAXでやってみようかな」
って言ってくれるのもうれしいことです。

スコアをつけながら試合に出たくてウズウズしていた応援の上級生も、
由井一さんとオマケの試合ができました。

楽しい1日をどうもありがとうございました。
by max-boys | 2014-02-03 12:27 | 戦☆績