人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

12月23日(月)天皇誕生日   立川4小

【第1試合】
vs 新生  ●(25-44)
スコアラー「ファウルが少し多く、立ち上がりもバタバタしていた感じ…。
新生のNo.4と6に押されていた気がします。
そうたのリバウンドが積極的でよかったです」

【第2試合】
vs FJBC  ●(28-29)
スコアラー「3Qでの追い上げ、かっこよかったです。
ディフェンスがしっかりできていたかなと思います。
4Qラスト1秒でのなぎのミドルシュートがかっこよかったです」

【第3試合】
vs多摩ボンバーズ  ●(24-38)
スコアラー「背の高い相手に対してのスクリーンアウトが1Qはできていました。
2、3Qはもう少しがんばってほしいです。
4Qは低学年のQになり、るきやが得点を!!!
この試合では、るきやりゅうたろうは応援もがんばりました」


今年最後の練習試合でした。
結果だけ見たら3敗ですが、内容は合格点だったようです。
特にFJBCさんとの18点差を追い上げた試合は
赤木コーチからほめられました。
課題のディフェンスがこの日はよかったということもありました。

やっぱり、あきらめない強い気持ちが大事ですね。

そして、マネージャーから注意された「お行儀」。
一人ひとりがチームの看板を背負ってます。
指導者に恥をかかせることにもなります。
意識して直していきましょうね。
by max-boys | 2013-12-29 23:11 | 戦☆績