人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

11月2日(土)  藤橋小

【第1試合】
vs FFファイヤーズ  ●(20-76)

【第2試合】
vs 藤橋フェイシング  ●(18-56)
スコアラー「今日はファールが少ないように思います!
昨日監督にみっちり回りこんでのディフェンスを教えていただいたからかな?
みんな自信を持ってプレーしてほしいなぁ・・・!」

【第3試合】
vs 椚田  ●(29-45)
スコアラー「パス回しは割りとうまく行ってもシュートを多く外し、コーチに怒られていました。
自信なくシュートを打っていては外す。
子供達に自信を持たせたい!
自分たちはできる、ぼくらでがんばろう!って…。」

▶低学年試合(2Q)
【第1試合】
vs FFファイヤーズ  ●(14-6)

【第2試合】
vs 藤橋フェイシング  ◯(8-2)
スコアラー「相手が倒れたのをしっかり見て、落ち着いてゴール下を決めたともろう
なつきからのナイスパスでゴール下のゆうきに通り、ゆうきナイスシュート!
速攻でフリーでパスをもらい、もらった場所からミドルシュートるきや

【第3試合】
vs 椚田  ◯(12-6)
スコアラー「るきやのゴール下、ディフェンスを1人かわしてのフェイクシュート、決まりました!
ゆう、積極性が出てきました。
リバウンド取り合い、勝ちました!」
by max-boys | 2013-11-10 14:01 | 戦☆績