人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

9月14日(土)  藤橋小

【第1試合】
vs 藤橋フェイシング  ●(23-31)

【第2試合】
vs アスプス Jr.  ◯(40-22)
  スコアラー「ぶんごに元気が戻ったように思いました。
      1対1、リバウンド、積極的に行っていました。
      ゆうたろうのボール回してのドリブルシュート、よく決まりました」

【第3試合】
vs 坂戸ロケッツ  ●(24-43)
  スコアラー「なぎの腕、ゆうたろうのお腹、なつきの不在、こうへいの膝、
      多くの負け要素はあったものの、
      MAXはもっと強いはず・・・」


低学年試合(2Q)
【第1試合】
vs 藤橋フェイシング  ◯(16-6)

【第2試合】
vs アスプス Jr.  ●(2-12)
    そういちろう  リバウンド3 
    るきや  アシスト1、パスカット1
    りゅうたろう  ドリブルカット1
    ともろう  パスカット1
    ゆう  リバウンド1
    りょうた  パスカット2、リバウンド2

【第3試合】
vs 坂戸ロケッツ  ●(10-22)
  スコアラー「4年生が上達してきたように思います。
      稲原コーチゆうき「パスがいい。楽しみだ」とべた褒めです」
   
    そういちそう  リバウンド1 
    ゆう  ピボット1
    ゆうき  速攻1対1 2


4年生以下の低学年試合では、
こうへいが出ないと得点力が大きく落ちますが、
それでもみんながこんなにがんばっていたことを
スコアラーが記録してくれました。
ゆっくりでもいいから、
とにかく前向きに、積極的に。
確実に進歩しているからね。
by max-boys | 2013-09-22 13:43 | 戦☆績