人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

7月13日(土)  藤橋小

【第1試合】
vs 藤橋フェイシング  ●(32-43)
    スコアラー「朝一だからか、暑いからだか…
      ボーっとしているように見えました。
      ディフェンスの課題を出されたけど、
      なかなかできずに怒られていました。
      応援はるきやが先頭に立ち、
      大きな声でがんばっていました」

【第2試合】
  vs リトルマーベリックス  ●(41-42)
    スコアラー「ディフェンスはがんばれた試合でした。
      もう一歩が足りなかったのでしょうか。
      一点差!悔しい!」

【第3試合】
vs あきる野ブルズ  ●(32-36)
    スコアラー「3Qからやっと言われているようなディフェンスが
      できるようになりました。
      課題を理解し、ちゃんとやる!
      わからないことは聞く!
      復習!!!」


低学年試合
【第1試合】
vs 藤橋フェイシング  ●(0-16)

【第2試合】
vs リトルマーベリックス  ●(0-20)
    スコアラー「ともろう、ナイスファイト!」

【第3試合】
vs あきる野ブルズ  ◯(10-8)



とにかく、
集中力が途切れること、
気持ちの切り替えができないこと、
焦りから丁寧なプレーができなかったこと
・・・が敗因でしょうか。

自分達でなんとかするしかないんだよ。

落ち着いて。
冷静に。
周りをよく見て。
そして、自分と仲間を信じて。
by max-boys | 2013-07-14 22:36 | 戦☆績