東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

陶鎔カップ

6月29日(土)  由井一小

vs 由井一ファンキーズ
【第1試合】
  ●(17-48)
    スコアラー「ディフェンス、丁寧なシュートと
        2つの課題をコーチに出されましたが、
        どちらもできないまま…という試合でした。
        ベンチも静かです。」

【第2試合】
●(20-52)
    スコアラー「次はしっかり!と臨んだ試合。
        前の試合よりは良い部分がありました。
        ベンチの仕事、コーチからも注意されていました。
        声をかけないと動けないというのが目立ちました」


この日は午前中に、元プロ選手の方をお招きしてのクリニック。
午後が陶鎔カップでした。
午前中に習ったことは、試合で活かすことができたのでしょうか?

チームの「優秀選手賞」はぶんご
「1本いいドライブがあったからかな・・・?」
と言っていましたが、
嬉しい初の個人賞受賞でした。
[PR]
by max-boys | 2013-07-12 12:59 | 戦☆績