人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

3月3日(日)  フレッシュランド西多摩

新チーム
【第1試合】
vs リベルタ  ◯(44-21)

【第2試合】
vs 藤橋フェイシング  ◯(19-18)

【第3試合】
vs 緑が丘エンジェルス  ◯(47-14)


低学年(2Q)
【第1試合】
vs リベルタ

【第2試合】
vs 藤橋フェイシング  ◯(8-4)

【第3試合】
vs 緑が丘エンジェルス  ◯(2-34)


新チームの初試合です。
まだまだ試行錯誤の連続で
課題もいっぱいみつかりましたが、
全勝でいいスタートが切れました。

「低学年は今まで試合に出れなかったウズウズを思い切り出して
生き生きとプレーしてたように感じました。

高学年は今まで6年生に頼っていたことが
どれだけ大きなものだったか、
責任感を感じてくれたのではないかなぁ〜。

チーム全体では、ナイスパス、ナイスプレーがありすばらしかったです。
赤木コーチも思わず、
『6年生、見た?今のプレー!!!』
と言う場面がありました。」
                                   新マネージャーより

「今日はなぎが落ち着いて指示を出したりがんばっていたからか、
新チームの割によくパスを回して、
ルーズボールを追いかけていたように思います。
新チームということで、いい緊張感があったのかな、とも思います。
ぜひこれからもいい緊張感を持って挑んでほしいです!!!」
                                   保護者より


新入団の1年生もシュートやディフェンスをがんばり、
コーチや保護者にほめられました!

6年生は応援やスコアつけをしてくれました。

とにかく、これからがスタートです。
1年後にいい結果で終われるよう、
しっかりチーム作りをして行きましょう!

対戦してくれたチームの皆さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
by max-boys | 2013-03-06 12:50 | 戦☆績