人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

1月26日(土)  川口小

【第1試合】
vs 由井一ファンキーズ  ◯(40-29)

【第2試合】
vs MMBC ◯(52-24)
  「途中で注意される場面もあったが、とてもよいプレーだった」

【第3試合】
vs 由井一ファンキーズ  ●(28-29)


新チーム戦(2Q)
【第1試合】
vs 由井一ファンキーズ  ◯(21-17)

【第2試合】
vs MMBC  ◯(18-14)



新年度を見据え、レギュラーチームの後に新チームでの試合を組みました。
試合をしながら、新チームでの自分の役割を掴んでいけると思います。
全員が「自分がやる」という気持ちでプレー出来れば、
きっといいチームになりますよ。

6年生はさすがの得点力でした。
ディフェンスもオフェンスも、この1年で本当に進歩しました。
あとはもっと強いメンタルを持ち、
声を出して自分たちでチームを盛り上げることが出来れば、
残り少ない公式戦で、きっといい結果が残せると思います。
悔いのないよう、一日一日、一試合一試合を大事にしていってほしいです。
by max-boys | 2013-01-28 23:13 | 戦☆績