人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

25年1月6日(日)  立川4小

【第1試合】
vs 鳥が丘  ●(59-14)

【第2試合】
vs 新座石神  ●(86-26)
   「相手のペースにのまれてしまい、
   コーチからの指示が全くできなかった」


【第3試合】
vs 武蔵台  ◯(32-29)
   「1Q、2Qはベストメンバー、3Q、4Qは5年生以下で構成。
    ともきが目立つが、
    周りも以前のようにともき頼みというわけでもない」


【第4試合】
vs FJBC  ●(32-12)
   「3Qで終了。
   今日は全体を通してひびきがよかった。
   こういちもよくリバウンドに飛んでいた」

【ひよこ】
 vs FJBC  ●(19-23)


 5年生の得点が増えて来ました。
 それぞれ得意なプレーがあります。
 自分の武器を自覚して、チャンスだと思ったら積極的に行きましょう!

 課題はやっぱりディフェンスでしょうか。
 相手にシュートを打たせないよう、
 パスやドリブルをカットに行きましょう。
 よく周りを見て、次に自分がどう動いたらいいかを
 常に考えながらプレーしてみよう!
 そしてもっと勝ちにこだわろうね。
 相手がどんなに強くても、いい負け方があるんだよ。
 次につながるような試合をしようね。

対戦してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。
by max-boys | 2013-01-14 18:28 | 戦☆績