東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

12月24日(月)  川口小

【第1試合】
vs 藤橋フェイシング  ●(22-43)
     「全体的に焦りのプレー。
     足が動かず、いいプレーがほとんど見られなかった」

【第2試合】
vs 緑が丘エンジェルス  ●(30-50)
    「ミスが続いた。上のパス、ファールが目立った」

【第3試合】
vs リトルマーベリックス  ◯(40-36)
    「前半、キャプテンらしいプレーが出てよかった。
    最後はドタバタして追い上げられ、ぎりぎり勝った感じ。
    全体的にはまずまずだった。
    ひよこは圧勝!がんばってました(・∀・)」

        ※コメントは各試合のスコアラーからです。


 練習の時にいつも注意されていることが試合に出てしまうとか、
 コーチからの指示にすぐ対応できないとか、
 できるはずのことができないのは気持ちに余裕がないからでは?

 自分たちの練習してきたことにもっと自信を持って、
 声を掛けあってプレーしてごらん。
 気持ちがつながれば、プレーもつながるよ。
[PR]
by max-boys | 2013-01-14 17:58 | 戦☆績