人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

12月1日(土)  青梅藤橋小

【第1試合】
vs 藤橋フェイシング  ◯(32-28)


【第2試合】
vs ビクターズ  ◯(32-47)


【第3試合】
vs 緑が丘エンジェルス  ●(27−48)



ひよこ

vs ビクターズ  ●(8-10)
vs 緑が丘エンジェルス  ◯(14-2)


この日は副キャプテンのしょうが、
攻守ともに大活躍でした。
5ファイルで途中退場することにはなりましたが、
いつもディフェンスの要として
大事なポジションを担ってくれています。
他の選手にも

「絶対守る!!!」

という、これくらいの強い気持ちがあれば!

緑が丘戦では、第2Qでまさかの0得点。
点を取りに行く気持ちがまるで見られず、
それが結果に現れました。
もちろん6年生は試合後みっちり絞られました。

しかしその分、低学年試合でリベンジ。
苦手意識をなくせば
レギュラーチームも行けると思うんだけどなぁ。

会場になってくれた藤橋さん、
対戦したみなさん、一日どうもありがとうございました。
by max-boys | 2012-12-24 17:44 | 戦☆績