人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

審判講習会

11月18日(日)  青梅二小

【第一試合】
vs BLAZE  ◯(32-20)

【第二試合】
vs 多摩ボンバーズ  ◯(29-24)


この日は審判講習会のためのモデルゲームを
2試合させていただきました。

赤木コーチと選手たちの呼吸が合っていたのか、
ゲーム中の指示にもすぐ反応できました。
おかげで応援も盛り上がり、
とてもいい雰囲気でプレーが出来ました。
6年生は全員得点です。

特にひびきは、
相手のディフェンスの狭いスペースにパスを2回も通し、
攻撃のチャンスを作りました。
2試合目では、
フリースローを含む7得点の大活躍でした。
3Q続けて出ても、
最後まで走り続けられるスタミナのおかげです。

今月は、連休中に練習試合といちょう杯の予選があります。
いいリズムでできた試合を今後も続けられるよう、
各自で目標を意識しながら練習して行きましょう。

プレー以外のところでふざけて叱られることのないように!!!
by max-boys | 2012-11-23 14:47 | 戦☆績