人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

10月21日(日)  船橋小

【第1試合】
vs 沼袋バスケットボールチーム  ◯(52-25)

【第2試合】
vs 船橋MBC ウィングス  ◯(50-12)


ミニゲーム(2Q)
【第1試合】
vs 沼袋バスケットボールチーム    ◯(24−4)

【第2試合】
vs 船橋MBC ウィングス  ◯(30−2)


この日はレギュラー戦も下級生のミニゲームも全勝でした。

何より2試合めでこういち(6年)が20得点!
得意のロングシュートも危なげなく決め、
強気なプレーでチームを引っ張りました。

下級生の試合では、
らいや(4年)が2試合で19得点の大活躍。
そしてMAXの秘密兵器、3年生のこうへいも8得点。
全員得点での勝利でした。


でもちょっと苦言。
せっかくいい試合ができても、
プレー以外の面がちゃんとできてないとダメなんだよ。
バスケを楽しむためには
全員が自覚を持ってルールをちゃんと守らないとね。
遊びに来ているんじゃないんだから、ふざけてもいい場面はないんだよ。

船橋小の皆さん、大変お世話になりました。
対戦した皆さん、またよろしくお願いいたします。
by max-boys | 2012-10-27 22:20 | 戦☆績