人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

JCカップ 4位リーグ

8月5日(日)    東村山久米川小

【第1試合】
vs 久米川東ミニバスケットボールチーム  ◯(87-26)


【第2試合】
vs ビーンズ  ◯(70-16)


2日目の4位リーグでは2勝して、
このブロックでは1位になることができました。

声も動きも、前日よりはよくなっています。
練習したフォーメーションも使えました。
特に6年生全員が積極的にシュートを打ち、
りょうたともきだけでなく、ひびきこういちも大量得点をしましたね。
一生懸命のプレーにはやっただけの結果がついてくる。
それを忘れないでください。

大事なことは、常に意識をし続けること。
みんなで声を掛け合い、励まし合い、
目標を確かめ合って行きましょう。

暑いのはみんな同じ。
みんな同じ条件の中で、自分がどれだけ頑張れるか。
高い意識を持ち続けることができるのか。
それが先々大きな差になります。

翌週はサマーキャンプです。
勝つことを目標に練習できるのか、
みんなから応援されるチームになれるのか、
ここが正念場。
がんばっていきましょう!!!


主催者の東村山の皆さん、
参加チームの皆さん、
大変お世話になりました。
2日間ありがとうございました。
by max-boys | 2012-08-10 16:11 | 戦☆績