人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

東京都交歓大会

6月17日(日)   武蔵台小

【第1試合】
vs 武蔵台ミニバスケットボールクラブ  ●(29-57)


【第2試合】
vs 豊島クラブ  ◯(60-34)


【練習試合】
vs 武蔵台ミニバスケットボールクラブ   ●(44-55)


大会の結果は1勝1敗でしたが、
赤木コーチ「まあまぁ」との評価。

ともきはフリースローの成功率が格段に上がりました。

前回キャッチミスを叱られたそうすけは、
今日は自分なりに意識し改善しているのが見ていてわかりました。
試合後の練習試合でも積極的にゴールを狙い、8得点をあげました。

ぶんごも練習試合の12得点を含めると16得点。
前半はひよこ主体だったとはいえ、積極的なプレーがよかったです。
自分では今日はいいパスを出せたことが満足だったようですが。

こうへいは自分よりはるかに大きな選手のシュートをブロック!
強気なディフェンスができると、チーム全体が締まります。
相手が次にどう動くかを常に考えながらプレーできるといいね。

たとえ試合に負けたとしても、
いい内容のプレーができたかどうかが大事。

練習でできることは試合でもできる!
だからまだまだ君たちはできるはず。
もっと自信を持って積極的に行こう!
by max-boys | 2012-06-23 16:15 | 戦☆績