人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

4月14日(土)   由井一小

【第1試合】
vs 川尻  ◯(36-21)

【第2試合】
vs 黒須ドルフィンズ ◯(45-30)

【第3試合】
vs 由井一ファンキーズ  ◯(37-25)

ひよこ
【第1試合】
vs 川尻  ◯(24-11)

【第2試合】
vs 黒須ドルフィンズ  ◯(18-10)

【第3試合】
vs 由井一ファンキーズ △(13-13)


代替わりし、どのチームも主力メンバーが卒業していますが、
MAXは逆にレギュラーが固定化されてきて、
連携プレーがスムーズになったり
新メンバーが上達して得点するようになったりしています。
ゆうはフリースローも決めました。

新チームでの初めての練習試合は、
見事全勝で飾りました。
翌日の多摩リーグに向け、幸先の良いスタートが切れました。

ひよこでは、べにまるがうれしい初得点。
目立ちませんが、そうすけがいいとこに待ってたり、
強気のなつきらいやが争うようにシュートを狙ったり、
低学年チームも負けてません。

でもやはり、声出しとか集団行動に課題は残ります。
試合の前後を含めての「ミニバス」なので、
もうちょっとがんばろうね。
by max-boys | 2012-05-04 16:52 | 戦☆績