人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

4月1日(日)   川口小

【第1試合】
vs アスプス ジュニア ●(33-47)

【第2試合】
vs アスプス ジュニア ●(26-33)

【第3試合】
vs 武蔵村山ファイターズ ●(25-41)

【第4試合】
vs 武蔵村山ファイターズ ◯(33-26)

練習試合_e0207449_23273844.jpg



新チームになって初めての試合です。

出だしはリズムよくスピード感のある展開。
リードは守れませんでしたが、
期待の持てるプレーが続きました。
ともきりょうたのコンビネーションがもっとスムーズになれば、
きっと誰も追いつけないと思いますよ。

そしてこの日がMAXデビューのなぎ
緊張の初試合で見事にシュートを決めてくれました。
ドリブルも速く、器用なタイプかな?

課題もたくさん。
1ピリと2ピリ、メンバーが変わったらカンペキにリズムが途切れました。
声が出ないからパスが通らない。
チームが盛り上がらない。
もったいないプレー続出。
叱られても返事が出ないから、気持ちの切り替えができないんだよ。

相手チームはパスがよく通ってました。
シュートも確実に決めてきました。
ほんと、基本プレーの積み重ねが勝敗を決めるんだなぁと思います。

4試合目は、いいディフェンスができたのが勝因。
こういう気持ちの入ったプレーが出来れば、
ボールに執着して勝ちをあきらめなければ、
きっと結果はついてくるよ・・・!
by max-boys | 2012-04-14 23:28 | 戦☆績