人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

JCNテレメディア杯八王子

3月11日(日)  法政大学

八王子テレメディアさんが
6年生のオールスター戦を主催して下さいました。
今年が記念すべき第1回大会です。

関係者さんのツイッターによると、
音楽ガンガン?
3ポイントありの特別ルール?
キッズチアチームのハイパフォーマンス?

なんだかとっても盛り上がったみたい・・・!

午前中は、元全日本選手によるクリニック。
これには5年生以下も参加できます。
準備運動から本格的だったそうで、
幸せだなぁ、君たちは。

午後はいよいよオールスター戦。
即席チームながら気持よくパスが通り、
男女とも大盛り上がりの大接戦だった様子。

応援グッズも用意されていて、
下級生たちもずいぶん楽しんだようです。

3・11ということで、
試合前にはみんなで黙祷。

大きな災害があったこと
日常生活を送ることのできる幸せ
自分にできる支援を考える
災害に備える

いろいろ思いながら黙祷できたでしょうか?

この大会は、ケーブルTVで放送があります。
みなさん、ご加入の上ぜひご覧下さい!

JCNのみなさま、
貴重な機会を作ってくださってどうもありがとうございました。
八王子には日本一の八王子高校もあり、
ミニバスの盛んな市です。
ぜひぜひこれからもバックアップお願いいたします!



地デジ11ch JCNプラスにて
放送日18(日) 20:00~22:30(予定) 
【再放送】25(日)20:00~22:30(予定)

 
by max-boys | 2012-03-11 17:35 | 戦☆績