人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

1月22日の練習試合

今日は、良く声が出ていました。
指示もしていました。
失敗してもフォローする声をよく耳にしました。
子供たちは、勝てると自信があっても、
ダラダラとする姿はありませんでした。

今日は一人一人、楽しんで試合ができたのではないでしょうか。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


                                                                出浦コーチより
by max-boys | 2012-01-25 17:06 | 指導者のありがたいお言葉