人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

24年1月9日(月)   緑ヶ丘小

【第1試合】
vs からまつエンジェルス ●(14-37)

【第2試合】
vs 緑が丘ANGERS ●(26-36)

【第3試合】
vs 別所リトルモンスターズ ◯(30-20)


低学年(2Q)
【第1試合】
vs からまつエンジェルス ◯(16-10)

【第2試合】
vs 緑が丘ANGERS ◯(22−8)

【第3試合】
vs 別所リトルモンスターズ ●(2-31)


冬休み最終日は、平成24年の試合始でした。
試合後に低学年試合をはさみ、
6試合をさせていただきました。

この日は6年のしんじと5年のりょうたが得点しまくり。
結果は1勝2敗ですが、
二人は楽しくプレーできたんじゃないのかな。

いつものことながら始動が遅く、動くがよくなるのが3試合目。
朝起きた時からが試合ですよ。

まず、前日は9時には寝ること!
当日は早めに起きて軽く運動し、
朝ごはんをしっかり食べて、
できれば宿題もさっさとやっちゃって、
頭も体もしっかり目覚めさせよう。

最初から勝つ気で行く。
最後まであきらめない。
「自分たちはもっとできる!!!」
と思ってプレーしようね。

低学年は、
ゴール下に走るなつきそうたにパスがまわり、
二人がシュートを狙いに行くパターンが多いかな。
しかしそれだけではなく、
そうすけぶんごこうへいがチャンスで得点です。
元気があり負けず嫌いのらいやもすぐに追いつくでしょう。

4年生以下は6人しかいませんが、
ひよこカップではさらに元気な弟軍団が参戦します。
今から負けずに声出していこうね。
by max-boys | 2012-01-16 11:54 | 戦☆績