人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

レジェンド杯

12月28日(水)   若葉台小

【第1試合】
vs 氷川台JETSミニバスケットボールクラブ ●(20−58)

【第2試合】
vs G.レジェンド ●(6−43)

【第3試合】
vs 高井戸第二ミニバスケットボールクラブ ◯(30-28)

【第4試合】
vs 小金井MBBC ●(31−51)


平成23年最後の活動は、
G.レジェンドさん主催の第1回レジェンド杯に参加させていただきました。
結果は1勝3敗。
ピカピカのトロフィーを持ち帰ることはできませんでしたが、
1試合でも勝って年を締めくくることができました (;・∀・)

この日は参加チームの監督投票によって
各チーム一人ずつ選ばれる優秀選手に、
チーム最多得点のともきが選ばれました!

ともき、おめでとう!

そしてともきの34得点に続く23得点を上げたのは、
5年のりょうたです。
まだどうやって動いたらいいのか迷ってることもありますが、
抜群の運動センスでシュートの成功率がどんどん上がってます。
ともきがうまく指示を出せれば、
チームの力がぐんと上がると思うのですが。

一人の力がみんなの力になるように、
チーム全体の力が向上するように、
励まし合い、讃え合い、気持よくプレーしよう。
それを各自が意識していこうね。
by max-boys | 2012-01-15 15:03 | 戦☆績