人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

10月2日(日)   武蔵村山第十小

【第1試合】
vs ファイターズ  ●(18-62)

【第2試合】
vs 砂川MBC ●(20−74)

【第3試合】
vs F.F.ファイヤーズ  ●(6-79)

【ひよこ】  ※2Q試合
① vs 砂川MBC ◯ (14-2)
② vs ファイターズ ●(13-18)


「カンペキにひよこのための試合だったなぁ」

とコーチ陣が言うほど、
3年生が得点した試合でした。

特に第1試合は、
18点中14点が3年生。
そうたはフリースローを3本連続で決めました。
なつきもフリースロー2本を含む8得点。

5、6年生、奮起しろ!

初めて対戦しましたが、
強豪のF.F.ファイヤーズさんは
さすがにものすごい得点力。
MAXはシュートチャンスもないままでした。

せめて少しでもいいところを学ばせてもらいましょう。
背の高いキャプテンのものすごくきれいなシュートフォーム、
みんな覚えてるかな?
みんなもいいフォームをイメージして繰り返し練習して、
しっかり体に覚えさせるんだ!

まずは基本の積み重ね。
そして強い気持ちだよ。
by max-boys | 2011-10-09 11:06 | 戦☆績