人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

ひよこカップ

9月25日(日)   川口小

【第1試合】
vs 南陽台フェニックス  ◯(26-24)

【第2試合】
vs 緑が丘エンジェルス  △(26-26)

【第3試合】
vs 椚田バスケットボールクラブ  ●(10-31)

【第4試合】
vs からまつエンジェルス  ●(19-24)


いつもは控えにまわることが多い4年、3年がメインの試合。
1勝2敗1引き分けで、
成績だけ見るとイマイチのようですが、
いい感じでプレーできていたみたいです。

いっぱい試合に出られてうれしかったのか、
みんなボールに執着できてました。
年長2人も試合中ボールに触れて大喜びでしたね。
初出場のゆうやも1ゴール決めました!

そしてぶんごなつきの得点力、すごい!

ぶんごは最後の最後で逆転ゴール。
あきらめないで点を取りにいけました。
ふだんの試合もそういう気持ちで!

なつきはそんなぶんごに追いつけ追い越せ!
いいライバルです。
練習を休まないごほうびか、3試合にフル出場しました。

いつもよりたくさん試合に出たことで、
「選手も保護者も課題がみつかったのでは?」
赤木コーチ

足りないのはスタミナ?
集中力?
もっともっと基礎を身につける?

じっくり力をつけて、いい選手になろう!
そして今度のひよこカップでは
もっともっといい試合をしようね!
by max-boys | 2011-10-03 15:14 | 戦☆績