人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

夏休みの皆勤賞!!!

夏休みも終わりました。
宿題がギリギリの子が何人かいましたが、
大きな怪我もなく、
みんな無事に新学期を迎えられました。


1日練習の日も何度かありましたが、
みんなよくがんばりました。
保護者の皆様もごくろうさまでした。

さて、そんな夏休み、
皆勤賞が3人います!


ともき(5年)
ひびき(5年)
なつき(3年)

特によくがんばりました!!!
練習しただけうまくなります。

これもご家族の理解あってのこと。
ご協力ありがとうございました。
by max-boys | 2011-09-05 11:43 | 練習日誌