人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

練習試合

8月27日(土)   川口小

【第1試合】
vs リトルスターズ  ●(18-82)

【第2試合】
vs 由井一ファンキーズ  ●(27−43)

【第3試合】
vs リトルスターズ  ●(7−104)


初の3桁失点ありの大敗デー。

よかったところは、
キャプテンのひびきの得点力が戻ったこと。

それと、4年のそうすけ、3年のぶんごなつきが得点したこと。
もうすぐひよこカップだもんね。

がんばってほしいところは、
やっぱりディフェンス。
今日はかいやがいなかったのも大きかったかな。

せっかく強いチームといい試合ができても、
相手が変わると
さっきと同じプレーができなくなるよね。

最初からMAXのペースで試合運びするにはどうしたらいいかな?
試合の流れを自分たちの方に持ってくるためには、
なにかきっかけが必要だよね。
どうする?
どんどん点を取られて、
「なんか変だな・・・?」
と思ってるうちに終わっちゃったように見えたよ。

自分たちのプレースタイルを確立する。
それが最大の課題かも。
by max-boys | 2011-08-30 00:09 | 戦☆績