人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

サマーキャンプ

8月13日(土)   やまゆり館

【第1試合】
vs リベルタ  ●(21-54)

【第2試合】
 vs 緑が丘エンジェルス ●(28-33)

【第3試合】
 vs 東希望が丘   ●(12-63)


リベルタさんは埼玉から。
パス回しも速いし、シュートも正確だし、
なにより挨拶が気持ちのいいチームでした。
そして8番くんの大きいこと!
2人がかりでマークに行きましたが、手も足も出ず。
MAXは最後の方でやっと始動という感じで・・・(´・ω・`)

サマーキャンプ_e0207449_23151081.jpg


このところずっとご一緒している緑ヶ丘さん。
前回は大敗しましたが、
今日はあと2分というところまではリード。
特にそうたしゅらとの3年生コンビの出た第2ピリオドがよかったです。

そうたは本当にドリブルが速くなりました。
シュートも果敢に狙って、ドリブルシュート成功!です。
しゅらとは何度も相手のパスをカット!
いいところに走って行って、
手を挙げてボールを呼ぶ積極性が出てきました。
コーチ陣も、この日は
「3年生がよかった!!!」
って褒めてましたよ。
上級生、がんばれ!

サマーキャンプ_e0207449_23205873.jpg


東希望が丘さんは、全国大会出場の強豪チーム。
え?
ミニバスの本でモデルも務めたの???
その相手にMAXがどれくらいついていけるか・・・という試合でした。
とにかくシュートがよく入る!!!
やっぱりディフェンスは超課題。
まだまだまだまだだなぁ・・・!
こういちは遠くからのシュートがよく入ります。
この試合でも、ともきの7得点に次ぐ4得点。
あとは強い気持ち!

そしてこの試合でそうたがフリースローを決めました!!!
今日はそうたが一番光ってたよ!!!

サマーキャンプ_e0207449_23224288.jpg

by max-boys | 2011-08-13 23:06 | 戦☆績