人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

いなり山小学校でのしあい

13   ぶんご(2年)

今日はし合でした。2し合しかできませんでした。
1し合目はくぬぎ田とやりました。
ぼくはだい2Qと4Qに出ました。
4Qに4人ぬいて点を1回入れました。
とにかくだい4Qはうまくできました。
コーチが言うには、

「だい1Qと4Qがうまくできたのがよかった」

と言っていました。
自分のはんせいは、
ディフェンスをおいつけなかったのがはんせいでした。

だい2し合では南ようだいとやりました。
44対16でまけました。
ちゃんとはんせいはあります。
スクリーンをつかわないで、
自分のマークの人とボールを見てなくてもどれなかったからでした。

チームでよかったことは、
ひびき(5)がよくシュートが入り、
ひろきもよく入りました。
こうすけもレイアップに行けて、レイアップシュートが入りました。
ぼくも1本しか入らなかったけど、コーチが

「ぶんごはここから入る」

と言って、本とうに入りました。
よかったです。
by max-boys | 2010-11-25 22:09 | 少年の主張