人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市の小学生男子バスケチームです


by max-boys

10月24日(日)   監督より

緑ヶ丘チームが主催する大会に参加
結果は全敗でしたが
いい経験が出来たとコーチから報告を受けました。

11月は八王子の大会、12月は女子と共にアストロ杯があります。
少しずつ基本を覚え大会に臨もう!

私は女子と山梨に1泊で練習試合に行って来ました。
男子チームも沢山参加していたので
よ〜く勉強して来ました。
とても同じ小学生とは思えないほどの意識の高さ
そして技術の違いを見て感動して来ました。
一年後には川口MAXもかっこいいチームになってるように
沢山練習をしていこう!

「やれば出来る」
「何とかしよう」


これからの男子川口MAX楽しみです。
by max-boys | 2010-10-26 06:31 | 指導者のありがたいお言葉